https://coetas.jp/review/chiruchiru/ 


サイレント期間が2回合計5年くらい?
あったけど14年くらいのお付き合いw
何故感謝状をいまさらって
昔のいいオトコとは違うマジでいいオトコに
なったからやなw
人間関係の基本信頼関係抜群すぎて
拗ねることがないし
ほぼ毎日笑かしてくれるんホント神w
グレイルのニットワンピw
寒いからダウンほしいんやけどw
昨日の順位w1回の投稿でこれだけあがれば上等やろw
問題は毎日投稿はムリなとこw

肉じゃが作ったw
ちる手作りや!w召し上がれっw

ハイライト
シェーディング
そしてダイソーおすすめ神コスパの
パフ。スポンジ専用洗剤w
スポンジ洗うのに中性洗剤じゃあまり
落ちないけど
専用洗剤よく落ちるのに100円は買うしかなくない?w

メイクブラシ専用も買ったw


ちる『積もった?wこっちは少しwコンビニ行く途中こけそうやったw』
好きぴ『見事に滑って宙を舞ったわw』

ちる『笑。どこケガしたんやw滑り止めブーツ履けよw』
好きぴ『受け身とったから手を少しだけやw』

ちる『受けみとるとかかっこよwちるやったら擦り傷だらけで泣いとるわw』

受け身とるとかすごくない?w