グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 つい最近マスカラ買ってなかったか?w

うそつきマスカラちる的にはハズレなんよなーw

キングダム、D-up迷いながら

ヒロインメイクにしたw


 

 



今日は七草粥作って食べたw
ちる粥味付けは中華スープの素とごま油少量w
塩だけで作る粥好きやなくてw

夕飯は豚汁w
豚汁率高めw
昨日大容量バニティ探しに買い物出たんやけど
たまたま640円くらいでトムとジェリーの
バニティあったw
案件のスキンケアコスメをテーブルに並べてたけど
纏めたほうが使いやすいかなっとw

去年買ったバニティは鏡が割れてたから捨てることにしたからw

トムとジェリーのバニティ大容量の見た目に反して
そんなにはいらないのなにw
安かったからええけどw
寒くてカモミールのオレンジティー飲むちるw
ちる19位やw好きぴは、、、笑
台湾パンケーキw


偏食家バトル!?
ちる『餌くれくれw』
好きぴ『猪でも狩ってこいwベトナムでは高級らしいぞw』

ちる『狩る前に食われちまうわw猪食わんw』
好きぴ『猪臭そうやしなw』

ちる『肉は牛、豚、鶏肉の国産しか食わんw』
好きぴ『馬は食わんのか?w』

ちる『食った記憶ないw食べさせてくれたら召し上がるw』

好きぴ『ジンギスカンってスーパーにないのか?w』
ちる『羊食わんwたぶんある?w鴨とかw買わんがwスペアリブは作るw』

好きぴ『骨付き肉は食わんw基本直接食べる物は食わんw』
ちる『箸で食べるwポテトw』

好きぴ『ポテトも箸で食べたいから外では食べたくないw』

分かる気はするw
指ベタベタなるしなw
お菓子も買わんくなったし
欲しいとも思わんw

好きぴって臭い食べ物と小汚いのすかんやつやけど
コスメや香水も下手したら臭いって思う人
おるから無香料や好きな香りリサーチしとかないとwちなちるはムスク系が好きw