マジェスドレアムはでらんやったけど
超伝説はこんぷした!www

ケトスGet!
これはひきよわ
びみょい
びみょい
アレフは星4なんだけど44つくれ?w

バーバラとアリーナ両方Getできたのは嬉しい!w
もう一回ゆーけどマジェスドレアムは引けなかったんだけどね!?
引けなかったんだけど個人的にはうまうまだった!w

31のクレープめちゃめちゃ好きで
たまにテイクアウトするんだけど
31にクレープ扱ってる店舗少ないんだね??
先月前ゲーのフレの誕生日だったから
子供ちゃんにってミスドと31のギフトどっちが
いい??って聞いたら
ミスドが遠いらしく31だったら近いから
31!って返信きたから31のギフト券おくったんだけど
クレープの話したら県内にめっさ遠い場所しか
クレープ扱ってる店舗なかった()
ちーとこだと県内なにげに扱ってんだよな!←
ガチャガチャいっぱいあるくせに
ドラクエ置いてないっぽい!?
お子とゲーセン行った時に目についたガチャガチャ
「事務的なはんこ」
なんか好き!www
1回200円で回したら
このはんこ!どの場面でつかってやろうか!?
役員の書類に悪戯で押しちゃう?←殴
ちーがほしかったんは
やればできるじゃん??
のやーつ!


ちー珈琲苦手やねん!wお腹にくるから!w

ドリンクは紅茶が基本で
免疫ミルクティーとかあったから2人分買ったw
先週だったかな!
これは今日お子がポケモンするから
ゲオみたいなとこに行ったついでに
LAWSONでお買上げした鬼滅のコラボジュース!
ちーはコラボジュースか紅茶!w
今日はすき家にしたんだよね〜!
高級料亭よりは
庶民的だったり居酒屋メニューとか
家庭料理が好きだなあ〜!
って言いながらジャンクや洋食か丼か肉!サラダ!

前はサンドウィッチよく手作りしてたけど
最近はテイクアウト多め、、、←あ

ちーの得意料理!?タコライスだなwww

リアルお出かけイベント多発中だし
部屋の模様替え半日してたり
仕事半日してたり
ゲーム以外の趣味してたり
ゲームもする時間作りたいんだけど
睡眠時間削ってまでゲームするやつじゃないんよなあ〜!
ランキ狙ってた時は安全圏まで深夜やってたり
してたけどw

『毎日草生えるほど忙しいちーです』

スマホゲームは全てフルオート仕様にしてほしい、
理由→スマホゲームの基本が周回だから!