1人目-45
2人目-0
3人目でぬっころされたちー‪w

もっと頑丈になりたいし火力も欲しい‪w‪w

豊臣でらんかなあー。

ちな今のメインクエ
姉川の戦い
第3話

通常戦局で
徳川家康を保有する
他の主君と1回同盟する

後半だからか今の局がたまたまなのか
キルミーさんが大半で
うちも統一する気わないから
同盟もあんま組みたない状態で
このクエかーい‪w 
めんどくせぇぇえええ!!‪w

✄------キリトリ------✄

Twitterみてたらモンストが人気投票ガチャガチャやってたから回してみたた‪w
当たりのはず♡♡

✄--------------✄

後わお子の色鉛筆12色しかないやつやけど
全色あったからFAIRYTAILに塗り塗り‪w
pinkだけ塗ったで感じですね‪w‪w

✄--------------✄

一記事に色々詰め込みすぎやけど
劇プロさん?ハロウィン迷走してません?‪w‪
✄------キリトリ------✄