こんばんはニコニコ


なんやかんや先週ついに引っ越し完了しまして、
彼氏と同棲しましたニコニコ


まだ住所変更手続きしてません…
そして、この時期に運転免許証の更新…
住所変更しないとできないので、保留のままです。


GWは平日仕事なので、
3連休と4連休に分かれます。


今日は、彼氏が前に借りてたアパートの掃除を頑張ってきました笑い泣き

GWは陶器市に行きたいと思っていたのですが、
新生活に必要な物を買ってお金があまり余裕なさそうなので、
行けなそうです…えーん

他にも細々したものが色々必要ですが、
買いに行くのが面倒…

そして引っ越し前から片付けしてたのですが、
私の物の多さに驚愕して、
また片付けしてます。

引っ越しして、収納家具やグッズがないので、
今はクローゼットに詰め込んだだけ。
完全にゴミ屋敷です笑

これを踏まえ、使わないものは捨てて、
衝動買いしないようにしたいです。


引っ越しして初日の夜ご飯はカレーでした🍛


カレーは簡単おいしいよだれ



次の日は親子丼
平日は簡単なものが楽でいい。

慣れない新生活に疲れ気味です。
GWがあって良かった!!

ゆっくり休みます。

私の誕生日月ということで、

お寿司も食べました。



小ぶりだけども、美味しかったですルンルン



では、また