こんばんはにっこり

お久しぶりです真顔

最近は忙しくて、めまぐるしく1日がすぎていきます。

仕事も残業があることが多くて、
残業2時間もすると家のことができなくなる。


彼氏との同棲のために、
2月にアパートの内見をして
2つの部屋を候補に絞り、
申し込み、審査の結果待ちで3週間近く。

審査は無事に通りましたニコニコ花


この3週間近くは、
平日は仕事の後、部屋の片付け。
ゴミに出すか、メルカリ出品。

ゴミに出すなら、袋にまとめる、細かくする
、などやることいっぱいで追いつかない。

本など綺麗なものはメルカリ出品。
地味に時間がかかる…

土日は、平日の自分のご飯の作り置き➕
彼氏の部屋の掃除など。

彼氏の休日出勤隔週であって、休みが少ない
ので、私が掃除などしています。


私の親への顔合わせをして、
4月中旬に引っ越しが決まりましたニコニコ


まだまだ忙しい日々は続いています。

もうダイエットなんか全然できてないガーン 

とりあえず、引っ越し終わるまで、
ダイエットは諦め…


相変わらず、甘いものが大好きな私。

サクサクパンダのガチャと共に!!

サクサクパンダ美味飛び出すハート




10年前くらいにやったDHCのダイエット遺伝子検査の結果用紙を見て、

私は遺伝子レベルで、炭水化物と甘いものが大好きだと書いてありました笑


その結果のことを忘れてた。

遺伝子レベルですきなんだったら、

我慢するのとか無理だよね?笑


ファミマの桜商品

クッキーと饅頭

どちらも私的にはイマイチでした。


桜味も好きな味デレデレ


左の飴も期待しすぎて、

食べたら普通でした。笑

アスパラガスとか、

オールレーズンとか、

たべっ子どうぶつとかが最近好きですデレデレ



こちらは完全にパケ買い!


味は美味しかったし満足なのですが、
一つ一つが思ったよりも小さいのが残念でした。


ちょっと前のファミマの猫の日フェア!



この肉球パンを10個くらい食べました笑


クタクタでも、
甘いものはやめれない。
そして、炭水化物も。

最近はふかし芋にハマっています。


春で花粉症が辛いです。



では、また