こんばんは笑ううさぎ

気づけば、
丸々1ヶ月ブログ書いてませんでしたガーン
もし、こんなブログでも楽しみにしてくださった方がいたら、申し訳ない。

自分でもびっくりしてます。


2月に入ってから、
ようやく彼氏との同棲、入籍の話が進んでおります。


今年の夏でもう付き合って4年になるので、
そろそろ入籍したい!
年齢的にも焦る年頃滝汗

と言っても同棲したことないのですが、
私はこの人以外と結婚は考えられないので、
同棲して(お互い引っ越し)、そのまま入籍という形にしようと思いますニヤニヤ

彼氏もその流れでOKしてくれましたーヽ(´▽`)/


色々手続き的にも、引っ越し→すぐに入籍の方が楽らしいので。


2月に入ってから、何軒か不動産屋さんを訪問し、内見しております。


一人暮らししたことないのですが、
お金かかりますね滝汗

これまたびっくり‼️

でも、内見は色々なお部屋をみれるので、
楽しいです。
新生活への妄想も膨らみます笑

これから新生活に向けて、
少しでもお金を残そうと思います。

そして、今は部屋の片付けに追われています…

彼氏の現在の家の近く方に住む予定なので、
彼氏の部屋へ荷物を運んでいます。

荷物が多くて断捨離大変笑い泣き
(私の無駄遣いがみえて、悲しい)


最近通販で買ったガチャ!

桃屋ガチャです。

こちらは全部マグネットデレデレ

全部コンプしたくて通販で購入しました。


そしたら、なんと近所のお店で入荷していました。

ちょっと回したかったけど、我慢真顔



裏側の原材料表示もそのまま!


そして、龍角散ガチャ

近くのお店にあってよかったー


本当は、キャンメイクガチャとか、

ハトヤガチャ、練乳ガチャとか欲しいのがたくさんあるけれど、近くになさそう…


今は内見で忙しいし、

彼氏も休日出勤とかあって休み少ないし、

ガチャをやりに行くこともできない泣くうさぎ


仕方ないので、どうしても欲しいのは、

メルカリ等で買おうと思います!




ではまた