こんにちは😃

1月もあっという間に過ぎていきますね。
寒すぎて、毎日仕事に行くのが億劫です。




お正月明けに、神社に初詣行ってきました。
人気の神社はお正月明けの休みでも混んでいたので、地元のあまり有名じゃないところの神社が自分にはあっていると感じました。

お参りに30分待ちは、
対人恐怖症の私には無理すぎたえーん

おみくじ↓


些細なことで私の心はわーわー乱れてしまうので、一歩引くことは大事なことだなと思います。


龍今年は意識します龍


職場で細長い縦長ロッカーを使ってるのですが、

隣の人が私が開けてものをいれてるのに、

わりこんできて、いつも地味にイラついてる…


ちょっとくらい待てよ、と思う。



2024年の初ガチャ〜

大本命のエバラガチャ

被りなし、欲しいものが出たので4回で終了〜



湖池屋とパックンチョ、文房具ガチャ

パックンチョ以外は欲しいものが出たので嬉しいひらめき

パックンチョはどれも可愛いので、どれが当たっても嬉しい目がハート


海苔のポーチガチャ

新しいガチャではないけれど、

みかけたので1回だけ。

これからはポーチガチャはやらないようにします…


こちらは別の文房具ガチャ

シャープペンシルと日付のはんこ


駄菓子のガチャ

欲しかった餅太郎が出て満足飛び出すハート



ウィンナーガチャ

中のウィンナーが取り出せます

あまり見ない作りのガチャ


左、彼氏のやったパワプロくんのラバストガチャ

真ん中、アイシングクッキーで有名なまんなたぬきさんのガチャ

右、ポンジュース雑貨のガチャ(マグネットでました)

パワプロくんはいらないからともらいました。

私にはこのおじいさんが誰なのか、わからない…


たぬき可愛い!アイシングクッキー風ニコニコ


ポンジュースガチャはとりあえず1回やりたかったので満足ニコニコ


よつ葉ガチャ

右の2つはメルカリ購入しました。

バターのパッケージが可愛い


こちらもメルカリ購入

納豆ガチャ

タレや辛子もちゃんとできてるリアルさが良い!

こちらもメルカリ購入


結構前に購入したんですが、

チェーンを通す部分が折れていて、

放置してました。

接着剤でつけました。


配送の途中で壊れたみたいです。

でも評価後だったので泣き寝入り。


たまにぷちぷち梱包せずにそのまま封筒に入れて送ってくる人がいるので、

注意が必要だなと感じました。



今週も欲しいガチャが出るので、

ワンチャン地元に売ってたらいいなぁーにっこり


毎回、ガチャがあるところまで行くのは大変すぎる…


今年やったガチャは、

ほぼ欲しいものが出ており、

幸先いいなぁー、

いいことありそう飛び出すハート


時間は無限じゃない



やりたいことやります!

では、また