こんにちはニコニコ

門松あけましておめでとうございます門松

あっという間の新年きてしまいました。



仕事納めは、ほっともっとのお弁当を

いただきましたひらめき


私はのり弁を選択。

ほっともっとののり弁大好き。

他の人は、ステーキ弁当とか高めのお弁当を

頼んでました。





年末年始ーおせちおせち


家できのう何食べた?シーズン2をみたり、

あたしんちをみたり…

マンガも借りてきて読みました。


きのう何たべた?は安定の面白さ。

ケンジが可愛くて大好きです。


ドラマのお供にポップコーン🍿

美味しいニコニコ


マンガは、「来世は他人がいい」、「スーパーの裏でヤニ吸う2人」を一気読み。

買うほどにはならないけど、

読み応えのある面白い作品でしたデレデレ




デザートにはハーゲンダッツ

お正月だからと食べちゃうおねがい



年越しそば

海老天、

海老を切り開くのを忘れて、硬めのエビフライのような海老天になりました。


とり天とにんじんの天ぷらと、

ちくわの天ぷら

天ぷらたくさんでお腹いっぱいです。



ずっと行ってみたかったケーキ屋さんへ

ショートケーキとチーズケーキ

お値段は高めですが、

味はすごく好みの味でした目がハート


またダイエット頑張って、絶対行くプンプン




彼氏にお雑煮作ってもらいました。

しょっぱいけど美味しかったです。

おせちも食べたかったけど、

食べる機会なさそうです…



昨年はガチャガチャを集めて一年目の年…


彼氏の仕事が忙しくて、

休日は家でゆっくりすることが多かったです。


ガチャガチャで出かける以外は、

家でゆっくり過ごした年でした。



これを踏まえて今年はできるだけ、

出かけようと思います車車


それから、

私が約5年間返した借金が年末にようやく全額返済できました。ニコニコ


全部で63万ほどです。

脱毛と生活費の一部にと借りていました。



借金返済が終わったことと、

正月気分で浮かれて、

楽天でセールのアウターを買ってしまいましたニコニコ


福袋は、ルピシアの3000円の福袋買いました酔っ払い


美味しそうなお茶がたくさんで、

楽しみが増えました酔っ払い


2024年は、厄年なので、

用心して、楽しくすごしたいです。



皆様も楽しいお正月を過ごされていますように…




また今後もこのきまぐれブログを

よろしくお願いします。




では、また