こんばんはニコニコ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリーですねー


今週急にクリスマスやる気出たけど、
時すでに遅しで、
ダイソーでも紙ナプキンや、紙皿などは
売り切れでした…残念笑い泣き

来年こそは飾り付けも豪華なクリスマス目指します♪ウインク

クリスマスっぽい料理を彼氏と
食べただけですが、
それだけでも幸せひらめき

いつものように、
家でのんびり動画みて過ごしました。

最近はあたしんちのアニメみるのに、
ハマってます笑


彼氏も毎日残業3時間で、
クタクタですのでね、休ませてあげたい。


クリスマスっぽいご飯ニコニコ


フライドチキン、ポテト、

バケットにつめたサンドイッチみたいなやつ、

ビーフシチュー


フライドチキンは、

ザルに入っています笑

食器が少なくて…


バケットは、

彼氏があまり好きじゃなくて、

私がほとんど食べました

ネガティブ


おなかが苦しい…

来年からは、彼氏も食べるやつ、

絶対作ります。




クリスマスケーキお祝いケーキは、

市販のスポンジに、生クリームを泡立て、

いちごをのせて、仕上げだけ

彼氏とやりました。


見た目汚いけど、

味は美味しいですよ。


彼氏も意外と楽しかったみたいで、

またやろうと言ってくれました

ヽ(´▽`)/




ビーフシチューは、次の日ご飯にかけて。



せっかく国産の牛スネ肉を買ったのに、
煮込む前にルーを入れてしまい、
大失敗。

ルー入れてから煮込んでたら、
煮詰まってかなり味が濃くなりました真顔

水で薄めたら、
少しマシになりました。

この失敗を踏まえて、
またチャレンジしたいなー

クリスマス前に食べた、

ファミマチキン


一人で2本食べました。

クリスマス前に食べたものです。




クリスマスのデートとか、

おでかけとかしてないけど、

満足なクリスマスでした。


もちろんクリスマス本番?の月曜日は

お互い仕事なので、会いません。



メリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマン


皆様も素敵なクリスマスを

過ごされていることを願って



では、また