こんばんはおねがい


12月がきて、
一年早いなぁと感じる今日この頃。



彼氏から、少し早めのクリスマスプレゼントをもらいました!ヽ(´▽`)/


パンどろぼう雑貨セットパン

を買ってもらいました!

中にマスコットが入ってる、

バスボール!


これ中身がどれくらいの大きさなのか、

気になります。


入浴剤はパンの香りと書いてありましたが、

バニラ、バターっぽい香りでした。


そしてこちらが

中に入っていた、マスコットねずみ

シークレット当たりました!

でも、全然嬉しくない。

普通のパンどろぼうがいいよね、やっぱり…




そして、ミニぬいぐるみキーチェーン?と

シールとハンカチ。

やっぱりパンかぶってると可愛いさが、

全然違いますね目がハート


かわいーー飛び出すハート


ぬいぐるみが欲しかったので、

小さいやつを買ってもらいましたひらめき


手乗りサイズで、ちょうど良い⭕️

場所をとらないです。


こちらは自分で購入した、パンどろぼう

缶バッチ↓


絵本は読んだことないので、

わからないけど、可愛い目がハート

↑このキャラクターの名前がわかりません。


名前がわからないので、

私はパンちゃんと呼んでいます笑



手乗りサイズで本当にかわいいですラブラブ


ハンカチも山食形で可愛いです。



お返しに私は、

服でも買ってあげようと思います照れ








ダイエット、やる気がなくなってます…


ストレッチなどは習慣化してますが、

食事の改善がどうしても難しい笑い泣き


太る痩せる以外にも、

コレステロールなどの数値に更に影響しそうで、

怖いです。



痩せなくてもいいや、という気持ちになってきています。


増えてないからいいじゃん!って。


とりあえず、お菓子を買うことは

やめましたが、いつまで続くか…


ローソンのミルクコラボが

どうしても食べたくて、

コッペパンは美味しかったです。

フレンチクルーラーは、油っぽさが勝ちました。



クッキードーナツ🍩


これの前に出ていた、チョコが美味しかったので、また購入してみました。

チョコの方が美味しいです。



彼氏が牛丼食べたいというので、

すき家へ


人生初のチーズ牛丼

美味しかったですお茶


でも、牛丼じゃないみたいな感じがしました。


こってりで満足感がありますが、

やっぱり一番は普通の牛丼ですね!



12月は、クリスマスも楽しみですが、
欲しいガチャがたくさんあって、
それを自分で手に入れられるか、
ワクワクしています笑

なるべく自分で回したい。
11月はガチャしに行けなくて、
メルカリ購入になりそうです。


パンどろぼうのグッズを買ってもらったついでに、ガチャしました。


味の素ガチャは、いつ発売のものなのか…
思ったより大きめでした。

あとは欲しかった牛乳石鹸チャーム。
と森永牛乳チャーム。

可愛いです目がハート

残りのなかったやつは、
後日メルカリ購入したいと思います。
やっぱり発売から、
日にち経ってるとないんだよね…ガーン

ってことで12時は欲しいやつが
たくさんあるから、
気合い入れてます!



今週の土日は、
久しぶりにたくさんお金を遣いました。

節約もいいけど、
たまにはねひらめき

他にはマンガ買ったり、
しまむらでくつした、タイツ、レッグウォーマーなど買ったり、
食品や消耗品も買い足しました。




好きなものに囲まれてるって
幸せですニコニコ



では、また