こんばんはニコニコ

3連休もあっという間ですねー
土日は、平日の疲れが抜けなくて、
食べては寝てみたいな、
ダラダラ生活をしておりました。
←やばガーン



やっぱりゴロゴロするのは最高ですねひらめき

それでは、本題の
10月にやったガチャースタースター


明治のアイスのガチャ


2連続の被りで、諦めてしまいました。


でも、欲しかった渦巻きソフトはゲット目がハート



ばかうけとかねふく明太子のガチャー

ばかうけは、個包装の部分になってますね!

リアルで可愛い目がハート


最近好きなノラネコグンダン

最近可愛いなぁと思ってるけど、

フェアに参加するかは迷い中…

絵本って一度みたら飽きそう…


崎陽軒のシュウマイガチャー


一度も食べたことない崎陽軒のシュウマイ。

横浜行ったら食べたいなーニヤニヤ



ブタメンのガチャ

私的にハズレなので、売ろうかどうしようか、

考え中。

ブタメンのカップ麺のミニチュアが欲しかったのに…


これまた最近好きなパンどろぼうー

パンどろぼうのぬいぐるみが

すごく欲しいのですが、

無駄遣いにならないように…

ってずーっと買おうか悩んでいます。笑



メルカリで買った

ペヤングガチャ

超大盛りは食べたことないです。


こちらもメルカリ購入

たらみのゼリー

色合いが可愛い目がハート


こちらもメルカリ購入

アメリカンドックのガチャ

ケチャップがツヤツヤー

コロンと丸い形が可愛い


こちらもメルカリ購入

アマノフーズの味噌汁


月1でガチャがたくさん置いてあるところに行くのですが、すでになかったり…

元々置いてないのかな?

ないもので欲しいものは全部メルカリ購入

しちゃいます。



無印の新宿店限定のガチャも欲しいですが、

高すぎて手が出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新宿まで行くのもなぁ…


無印週間でセールやってたので、

行って食料品を買いまくりたかったけど、

ダイエット中だし、彼氏に監視されてるので、

泣く泣く我慢…笑い泣き







ダイエットについて反省しております。


まず、自分のことをわかってない、

高めの目標を設定しすぎたなと。


論理的に言えば、

1ヵ月体重の5%は痩せても健康ですが、

私の食欲や、生活習慣を全く考慮していませんでした…


反省。


ダイエットは何度もやめたくなったり、

投げやりな気持ちになったけど、

でも、やっぱりやめたくないです。

全然痩せれなくても、やめない。



私より年上の人がダイエット成功したという記事をみては落ち込むことを最近は、

繰り返して、自身がなくなってました。


それも反省。

自分を責めてもなんにもならない。


土日は特に動かないので、

そこは少し改善が必要ですね。

(週末は寝不足&疲労でクタクタになっています)


あとはやっぱり、

食べる量と質、とか

もっと考えなきゃと思っています。

(動かなくても、体調悪くても食事は

食べたい派、食い意地がはってます)



大食いのダイエットって難しいーーーーと

改めて実感滝汗


食い意地が爆発しそう…