こんにちは

10月11日からこまめに
体重を量るようにしてますが、
全く変化なし。


ただの体重維持になっています。
55kgから56kgをうろうろ
完全に食欲に負けてしまっています。

有酸素運動、ボディメイクエクササイズ、
軽い筋トレ、マッサージは今までより
頑張ってやってたのですが、
食べすぎにより効果なし。


食欲旺盛すぎて、
ダイエット向いてない…笑い泣き

やり方迷子、
いやただの食べすぎか…ゲロー


まだクリスマスまで日があるし、
ダイエット頑張ります。





言い訳…
土日に彼氏が冷凍庫にある
マズイフライドポテト消費しよう、
とか言い出して、
土日フライドポテトを結構食べました。

唐揚げも。↓



それから、
仕事後のチョコは美味しいですね。
板チョコ一枚ペロリでした…orz


あとはダブルワークで働いている
コンビニも誘惑ありすぎます…
みるとなんでも美味しそうえーん



いえ、すべて私の意思の弱さゆえ
ですね。
だからデブなんだよ、
私はーームキー



ではまた