こんばんは
急に寒くなりましたねイチョウ
ってことで冬支度を始めています真顔


ニトリのネット通販にて!

敷布団カバーと、掛け布団カバー、

着る毛布、枕カバーを購入しました。

※画像をお借りしております。


シマエナガが可愛い!



ニトリで買った敷布団なのに、

カバーがサイズが合いませんでした…悲しい


通販あるある…


また買い直したいと思います。

仕方ないけど、無駄遣いになってしまいました。



先週

友達Tちゃんと、山の公園へ




人がまばらだからと、ノーマスクで歩いていたら次の日鼻水が止まりませんでした悲しい

マスク必須でしたゲッソリ




ラベンダー綺麗飛び出すハート




休憩して、ラベンダーソフトを食べました目がハート

美味しい



サルビア?の花も綺麗でした。


かなり歩いた日

めちゃくちゃ筋肉痛になりました泣き笑い


この友達とは、まさかのお散歩終了後すぐに

お別れしました。


疲れたけど、

たくさん話せて楽しかったです。


やはり自然には癒されますニコニコ





ここ最近のコンビニ飯とご飯です

ローソンのカレーメンチと、カニクリームコロッケは美味しかったですが、

胸焼けしました笑



左上は生姜焼きです。

久々に食べてご飯が進みました。

製麺所の直売店で購入した麺がやっとなくなりました。

彼氏よ、買いすぎ…魂が抜ける

ラーメンしばらくいらない…



ミニストップの蜜芋クリームパフェみたいなの、

ほぼ生クリームで蜜芋の味がしませんでした。



同じシリーズの普通の無限クリームと

同じだと思います。

こっちはたべてません。



右下ししゃもと厚揚げの甘辛チーズ焼き

厚揚げの甘辛チーズ焼きは、インスタでレシピをみて、真似しました。


チーズは最強ですね!よだれ



デイリーヤマザキのパン🍞

かぼちゃパンハロウィンと空飛ぶドーナツ新作、

エッグフライとボロニアソーセージパン


エッグフライパンが一番好みでしたよだれ

がっつりジャンクなパンも大好きです。


あと最近美味しかったファミマの

かぼちゃモンブランプリン

毎年買ってる気がするけど、

安定の美味しさなので、いいのです!


セブンのかぼちゃプリンも毎年買ってますニコニコ



ここ数ヶ月?

今年に入ってからずっと(いや、前からです)

こんな生活していたので、

リバウンドしてしまいました…真顔真顔真顔


彼氏の影響もあるけど、

それは言い訳ですね驚き


今年もあと2ヶ月半ってことで、

クリスマスイブまでの12月24日までダイエットします!!!!


※懲りない私ですが、

温かい目で見守ってください※



ダイエット最低値で53kgだったのに、

増量して戻りません真顔


イチョウスタート時データイチョウ

2023/10/11

身長160.4cm

体重55kg

BMI21.3

体脂肪率25.6%


下半身太り

太もも53cm



下矢印



イチョウ目標イチョウ

2023/12/24

朝の体重測定の時

までに50kgになります真顔


目標マイナス5kg


やっぱりスタイルよくなりたいですねデレデレ

というか、最近新しく職場に入ってきた子たちが

ガリガリで羨ましいので、(ガリガリが身体に悪いのはわかっています)

ダイエット頑張ります。


157cmで43kgとか言ってました。

外国人の方です。

さすがにそこまでなりたくはないけど、

もう少し痩せたい!


だいたいダイエットやる気になるのが、

私は女子日前、

やる気満々なのになぁ、、、


とりあえず、終わってから、頑張って、

今は体重キープします。



ダイエットって、

女性の永遠の悩みですよね…


ダイエットしなくても、

痩せてる人羨ましい!



私は大食いの食いしん坊だから、

痩せないのです笑


大食いの食いしん坊でも、

痩せていたい!!!!







では、また