こんばんは爆笑


月末にお給料が出たので、
早速買い物行ってきました〜車


まずはマンガ〜


テキストを入力

合計6冊購入ー


やっぱり電子より紙が好きお茶


幸せは食べて寝て待て

癒される、大好きなマンガですデレデレ

私には待望の4巻でしたピンク薔薇


あまりネタバレしない方がいいかな…

全部読んでないのですが、

読むのが楽しみ。




マンガといえば、

今週からきのう何食べた?

のドラマシーズン2が始まりますね!デレデレ


またシロさんとケンジに会えるなんて!

もちろん録画予約はしましたが、

Blu-rayBOXも購入するつもりですウインク


今月は何食べのマンガも発売するし、

楽しみがいっぱいスター




特別好きではないけれど、

キャンペーンに応募したくて、

ワサビーフ購入しました笑


何食べ、のパケも良き〜


ジルベールと小日向さんも好きですラブラブ


あー楽しみデレデレ

幸せすぎます飛び出すハート




続いて、

購入したガチャ


今回はあまり欲しいのが売っておらず…チーン

時期が悪かったのか、売り切れでメルカリで購入しました。

メルカリ購入品は後で載せますね気づき



いち髪シャンプーのミニチュアと

花火のミニチュアチャーム

いち髪ボトルデザインが可愛い



東京バナナガチャ再販してたのでGET!

東京バナナの部分はスクイーズになっています。

パンはヴィドフランスのパン



ビビゴの冷凍食品チャーム


2回やってまさかの2連続同じの!笑

いや、一番欲しいやつだからいいんだけどね…


私が最近好きなパンどろぼう

ちょうど、お互い見つめ合ってる?

みたいで可愛い笑ううさぎ


右の男の文字は男前豆腐のチャーム。

一番ハズレが出ました…orz

一番欲しくない、可愛くないやつが出ました…


消臭力チャーム再販してたので、

また回しました。


前回のと合わせてー

そしたら、なんと被りなし!


男前豆腐チャームで引きが悪かったから、

消臭力チャームで挽回かな?!


とんがりコーンとキットカットのチャーム

明太チーズ味なんてみたことないよ。


韓国ラーメンとマルシンハンバーグのポーチの

ガチャ


うちにどんどんポーチが溜まっていっています…汗うさぎ

中身はちゃんとマルシンハンバーグ入り!





秋の味覚

さんまが安かったので食べましたよだれ

油がのってて、美味しい〜よだれ


冷凍庫を開けるために、

業スーのチキンカツを食べました。


のり塩味。
何もつけなくてもいけますにっこり

ファミマのさつまいもソフト

小さいけど、

安定の美味しさよだれ

おいも欲はまだまだ健在です。



そして、

製麺所直売店で買ったラーメン


まだあります笑


今度は細麺。

茹ですぎてしまって、

あまり美味しくなくなってしまいました。


ラーメン難しい赤ちゃん泣き



今週末は、前のブログで書いた友達と(最近よく会っているいつもの友達)

山の公園へ散歩へ行く予定です🏃‍♀️



涼しいといいなぁ





では、また