こんばんはニコニコ


健康診断無事に終わりました。



私より後の時間に予約した人が
ゾロゾロと車でやってきて、
駐車場がほぼいっぱいで、
早めの時間に予約して良かったな、
と思いました。


採血やる人が下手くそで、
2カ所注射されましたガーン

血圧と心拍数はどうしても高めに
なってしまうのですが、
今回は心拍数だけが高めで計り直ししました。

血圧は上105くらい、下57とか
低すぎない?!?!
心拍数87!高い!


いつも病院で血圧と心拍数高いのは
対人恐怖症なので、
仕方ないのです…

と説明するわけにもいかず…

計ってくれた人も、👦なんで?
という感じでした笑い泣き

困るわ笑い泣き




体重はまた1キロ増加ーえーん

バリウム飲んでから、
便を出すために、食べまくって
体重計のるの怖い真顔真顔

体重計も電池切れ…
で計るのは来週まで我慢します


健康診断後



健康診断後、

行きたかったデイリーヤマザキへ↑


空飛ぶドーナツが人気らしいです。

私は別にそこまで好きではなかったです。

普通…


それより塩バターさつまいもパンが美味しい!

のに、小さめでガッカリよだれ

右のやつ。

もっと買えばよかったわ。


あまり来ないし。





カオマンガイを作りました。

盛り付け汚い…真顔

初めてのカオマンガイ。

鶏肉がブラジル産だから?

パサパサになってしまいましたガーン

味は美味しいです。




そして、セブンのお芋デザート


どっちも美味しいけど、

オムレットの方が桁違いに美味しいです!!!よだれ

オムレット生地はしっとり、ふわっとしてて、

さつまいも&カラメルソースと合う飛び出すハート




昼食を食べたら、

彼氏が製麺所の直売店へ行きたいというので、

珍しく車を走らせました笑



この日は家にいるのが、怖かった

(隣の住人の音が気になる)ので、

外に出ました。



車で約1時間車

(私にとっては遠出なのです)



雑誌や有名ラーメン店やイタリアンのお店に

麺を卸してる製麺所で、

麺を買い込みました。




そして、夜ご飯はその製麺所直売店で買ったラーメン。中太麺ラーメン

スープは醤油豚骨

スーパーのラーメンより美味しく感じました。

彼氏は普通と言ってました。



他にもつけ麺用中太麺、ラーメンの細麺、

そば、パスタフィットチーネを購入しました。



ラーメンスープも一緒に買ってます。

よくスーパーで売ってる1人前ずつ売ってる感じのが置いてありました。


冷凍で1ヶ月くらいもつかな〜?って

店員さんが言ってましたひらめき



次の日のお昼ナイフとフォーク

そのフィットチーネパスタで、

トマトクリームパスタを作りましたパスタ


私はとてもおいしかったですよだれ



彼氏はクリーム系パスタ大盛りは飽きると言ってました。彼氏大盛り、私は1人前。



バターとか美味しいに決まってるってことで、

即決真顔


栗のアイスも美味しそうだけど、
バターに惹かれました。

やはり美味しかったです真顔




なんでもないのですが、

シピシピのアイシャドウ買ってしまいました!

02 ピーチタルト



こういう色好みなので、

使うの楽しみ。


シピシピってどこで買えるんだろう?
田舎では買えないよね…

わからないので、
Amazonで買いました。便利笑ううさぎ

宅トレYouTuberのたけまりさんが
使ってるらしいので、
真似して購入笑

好きな人のことはすぐ真似したがる私です。


これからも節約頑張っていきたいけど、
とりあえずこれだけ買っちゃった。

あとはなるべく我慢します。

10月は友達と遊ぶ予定も増えそうです。



彼氏に出費が多いんじゃないの?!
と口出しされた件を自分から、
謝ってきました。

元々収入少なかったら、
そうなるよね…と。

私が給料日3週間前から、
遣えるお金がない!、余裕がない!
みたいなこと言っちゃったのが、
発端ですが。

この3週間2万円でのりきりました笑

頑張ったな自分。

お給料でたら、
とりあえず漫画を買いたい泣き笑い



では、また