こんばんは爆笑


毎週食べ物のために
なんとか仕事頑張っています。

今週は、水曜日、木曜日と疲れてるのに眠れず、
大変でしたえーん


今週はパン屋さんのサンドイッチが食べたくて、
それのことを妄想しながら仕事してました。



9時からあいているパン屋さんへ、

9時30分頃到着しました。


どんどん車が入ってくる。



お目当てのサンドイッチ。

たまごサンドは、彼氏にあげました。


(お店では買わずに、

家に帰ってきたら食べたいと言い出した!

ちょいむかつきました、あげたけど)


食パンハムたまごサンドと

チリソースたまごサンド


ハムサンドは安定の美味しさでしたラブ

パンがふわふわデレデレ

そして、チリソースサンドがめちゃくちゃ美味しくて、ペロリと平らげてしまいました笑






そして、お店一番人気のクロワッサンコッペパン

抹茶さつまいもパン



クロワッサンサクサクで素材の旨みで美味しい酔っ払い

抹茶とさつまいもすごくあってて、

こっちのパンも美味しかったラブ

パン4つも食べました。


朝早くに行ったため、

サンドイッチ以外のパンが種類が少なく、

少しガッカリしました😞


また気が向いたら行きたい車




1週間お仕事おつかれ様でした。

土日お仕事の方もお疲れ様です。




ちなみに先週はマックの月見バーガーの

ためにお仕事頑張りました笑

ポテトも安定の美味しさ、

月見もすきやきソースと七味がピリッと聞いてて美味しかったです酔っ払い



それから、まだ続いてるおいもブーム焼き芋紅葉



おいものクイニーアマン

上がカリカリで美味しい目がハート


またミニストップへ

台湾蜜芋ソフト

温かいお芋と冷たいソフトクリーム酔っ払い


初めて食べたのですが、

台湾のお芋美味しい。

すごく甘いです焼き芋



廃棄であったので、

つい食べてしまった。

芋餡たっぷりですが、

パン生地があまり好きじゃない真顔


ここにも、お芋が!笑

からあげくん夜の遅い時間に買ったからなのか、

パッサパサで美味しくなかったーーーーーチーン



朝ごはんにー

ほんのりした甘味がおいしいデレデレ



これは、ほんとにもっちもち!


小さすぎるけど、

もっちもちが好きな方にオススメですニヤニヤ



こんなに食べまくっているのに、

なぜか体重測ったら、最近一番痩せていた頃の体重に戻っていました。


体重計壊れたのかな????


信じられない…ポーン

何故かマイナス2キロ。


もうすぐ女子日だけども、

このままゆるくダイエット頑張っていきたい。




彼氏に金遣い荒いんじゃないの?と言われ、

ショックを受けたので、

食べ物買うの控えるかも知れない。


でも、元の収入自体が少ないので、

そんなに無駄遣いできるお金もない笑



次の金曜日健康診断なので、

少し節制します。






では、また