こんばんはニコニコ

ミスドのお芋ドーナツピンクドーナツ焼き芋焼き芋焼き芋
食べましたー

今週はこれを食べるために、
頑張りましたニコニコ

皆様、お疲れ様です。

久々に食べたドーナツ、

なんか小さくなったように感じました。

おかげで4個ぺろりよだれでした!

真ん中のドーナツ似たようなのが2種類あった

みたいです。笑

あまりよくみてなかったのですが、

私が取ったのは、デニッシュ生地のような

棒ドーナツでした。

(ミスドのサイトでは、オールドファッションのような生地になっていたような気がします)


おいもの味がしっとりめのドーナツ生地とあいまって美味しかったですよだれ


牛乳をお供に食べたかった。



先週はミニストップの紅はるかソフトを

食べましたニコニコ

こちらも美味しかったです酔っ払い

ねっとりお芋とカリカリの飴が美味しいー


台湾蜜いもソフトも気になる〜




更にお芋欲が止まらずに、

ファミマとミニストップのクレープ

食べ比べ花


ファミマのクレープは生地が厚めで、

私の好みはミニストップのクレープでした。


シンプルにお芋と生クリームが美味しかった飛び出すハート


そんな、こんなで、

体重は増えも減りもせず…

仕方ないですね


これから、更に増えることはなければ

いいや、

しばらく秋の味覚欲続きます…笑





8月にやったガチャ



駄菓子で好きなビッグカツの巾着ー

使いたいけど、紐を通してある所が切りっぱなしでほつれそう…

牛乳石鹸ポーチ

こちらも使いたいけど、何入れよう?


チキンラーメンガチャ

ラーメンの袋のミニチュア可愛い目がハート


エースコックのガチャ

欲しかった、スープ春雨、わかめラーメン

GETひらめき


蓋をあけると、ラーメンシールが貼ってあります

(可愛い)



この中ではポリッピーのガチャが、

気に入っています。




ミニストップのハロハロガチャ、

メグミルクのガチャ


ノラネコぐんだん、

モフサンドのガチャ


私が当たったこのガチャは、

あまり可愛くない…


アルトバイエルンのガチャ

ちょっと可愛くない笑

(メルカリで安かった)


こんにゃくゼリー

メルカリ購入、後日お店で発見…orz

でも可愛い


ミニチュアの旅行本

1回500円と高めー


予算の都合で1回しかできないものも…



9月も欲しいガチャたくさんですニヤニヤ



 



左肘良くなりません笑い泣き

やはり腕をよく使う仕事だから?


病院でもらった湿布も効果が感じられません。

腕のストレッチも効果あるのか??


結局労災にはならなかったけど、

通院代は会社が負担してくれました。


保険証使えなかったので、約7000円戻ってきました。

(湿布代除く、湿布も保険適用外となっています)


とりあえず、解決して良かったです笑い泣き

職場にはご迷惑をかけてしまった。






最近朝晩涼しくなってきて、

秋の気配がありますね紅葉



いつも読んでくださる方

ありがとうございます笑ううさぎ



では、また