こんにちは😃


先日、
どうしても、どうしても、
美容室へ行きたくなくて、
自分で白髪染めしてみました。



結果、自分で染めるのは大変…笑い泣き笑い泣き


後ろにクリーム塗るのが大変。
髪を分けて、根元につけているつもりでも、
ついていないみたい…
染まっていない部分がありました。

染まってる部分もなんだか、
キラキラした茶色で、
他の髪の毛より目立っていて、すぐに
元白髪だとわかりましたガーン

白髪染めって難しい悲しい

カラートリートメントを週3、4でやるのが、
今の生活だと大変なので
やってみたのですが、
やっぱり美容室へ行かないとダメみたいです。

自分で染めれれば、
万々歳なのになぁ…

うまくいかない赤ちゃんぴえん




新しいモバイルバッテリーを

買いました!

コンパクトで良いと思っていたのですが…


そして、これが今まで使ってたスマホケース。


これを使ってるとモバイルバッテリーがささらないので、いちいちケースから出して、

充電するという面倒なことをしていました。


そしたら、

今度はこっちのスマホケースが、

壊れたので、

モバイルバッテリーがはまるタイプの

スマホケースを購入しましたニヤニヤ


可愛いくすみブルー波


名入れもしてもらいました!



内側

下の部分には、

ショルダーの紐もつけれます。


滅多にないけど、

旅行で写真撮る時、

スマホを首から下げれば落ちなくていいかなと

思って、ショルダーの紐(別売り)まで

購入しました。

↑いつ使うのか?!笑



(コロナ禍終了で、

旅行客回復してる今、

私に行ける場所があるのかな…)

という心配はあるけれども、

とりあえず購入して良かったです目がハート


くすみブルー可愛いニコニコブルーハート



こういうスマホケースは、

表面が黒くなってくる(汚れてくる)のが、

嫌ですよね。

あまり汚さないように、大事にしたい!



auポイント500円分くらいなくなるというので、

auペイマーケットでお買い物。



マドレーヌとフィナンシェの詰め合わせ

マドレーヌはさくっとしていて、

私はフィナンシェのしっとりのほうが好みでした。

フィナンシェうまい!


定番のプレーンとフランボワーズが

お気に入り。

一口サイズなので、パクパク食べれちゃう。



またとりごぼう炊き込みご飯

美味しくてお気に入りの一つ。

レタスの豚バラ巻きもレンチンで簡単、

美味しいですよだれ

たれはおろしのタレです。



最近は彼氏といるとき

簡単な丼ものばかり。笑


とりそぼろ丼


麻婆豆腐丼

かなり大盛り、ご飯1合は食べてしまった。

不安不安不安



天津飯

久々にたまごが食べたくて、

思う存分に卵を楽しめましたよだれよだれよだれ


milkシリーズは

安定の美味しさ。

つい食べちゃう








太ももマイナス1センチできました。


足痩せしたいとかいいながら、

3年経ってる…ガーン驚き驚き


いつも欲望に負けてちゃ、痩せれない!

と足痩せに成功した方がおっしやってました。


反省…




まだまだ結果がほとんど出てないけど、

足痩せ頑張りたい


美味しいもの食べても、

痩せてる人になるのが目標です。



では、また