こんばんはニコニコ




仕事用の靴に穴が空いてしまったので、
今週末は靴を買いに行こうとずっと考えてました。


今週は毎日残業1時間あり、
大変でした。(肉体労働で、エアコンもほぼないような職場なので、余計疲れます泣き笑い
私が体力ないだけなのか…


やっと週末スタースタースター



3連休嬉しい〜〜指差し



ということで、
仕事用靴探しスニーカー


欲しいのは黒のスニーカー


ワークマンプラス

で、一目惚れで買っちゃいました笑

紐が結ばなくて良い!楽!

そして、軽いおすましペガサス

そして、かかとの部分のカラーが可愛い目がハート

イエローとピンク


これは仕事用とは関係ない

プライベートで履きますニコニコ




ワークマンプラスでは、

あまり気に入った靴がなかったため、

しまむらへ



色々黒のスニーカーを試着してみたところ、

これが軽くて、しっくりきたのでこれにしました



防水なのも良き目がハート




仕事用なので、わざわざ靴屋さんまで行きたくなかったので、これになりました。


何ヶ月もつかな〜?

靴2足も買っちゃいましたニヤニヤ






そして、

6月にやったガチャガチャですニコニコ


ティッシュ箱を模した、ポーチ

小さすぎて何入れるんだろう?笑

横11センチくらい


6月の本命

花王ガチャ


バスマジックリンのミニチュア可愛いすぎるハート


花王シリーズのこの2つは、

メルカリで購入しました!

これで全種類コンプしましたルンルン


お菓子シリーズ


文房具シリーズ

小学生の頃左のを使ってました!

可愛い


パンとお菓子シリーズ



下の2つは被り


もう一つの本命

モンテールミニチュアシリーズガチャ


自分でやりたかった(ガチャを回したかった)のですが、近くのお店に問い合わせたところ売り切れだったので、

こちらも全部メルカリ購入して、

全種類コンプしましたハート




めちゃくちゃ可愛いデレデレ


右側の蓋がついているものは、

蓋が開きます。

ロールケーキには切れ込みが!


よくできています立ち上がる




ダイソーの小物入れ?に収納してるのですが、

増えすぎてえらいことになっています滝汗


コレクションが増えるのは嬉しいけれども、

だんだん場所をとるようになってきています…


↑こんな入れ物です



でも、まだまだ買うのをやめたくない!笑



先日食べたもの

会って話したいと言われたので、

いつものカラオケへコーヒー


カニのトマトパスタ

美味しかったです


チョコパフェ酔っ払い


下の大部分がコーヒーゼリーでした


上の部分が甘いので、

下が苦く感じました


チョコパフェうまー酔っ払い



友達とたっぷり食べ、

たっぷり話して大満足でした


このほかにポテト半分食べました


友達はパスタ、唐揚げ&ポテト盛り合わせ、

ポテト半分、ソフトクリーム2個食べてて、

食べっぷりがすごい!と驚きました笑


家で食べてる時の私みたい笑



連休明け、健康診断なので、

また食べものに気をつけています



まだまだダイエットしなくちゃなぁー


女子日前ダイエットしてから、

体重減ってません


キープ中豚



暑くても、食欲ありすぎて、困ります


食欲ない人がちょっと羨ましい〜〜真顔







では、また