こんにちはひらめき


早いもので12月クリスマスツリー

あっという間に年末が近づいてくるって
思います

仕事の時間は早く過ぎて欲しいけど

先週は、
ガチャ探しの旅に行って、
ガチャガチャたくさんしました!

まだ写真撮ってないので、
また次の機会にアップしますガーベラ



寒さと

残業ストレスで

食欲増加中ー豚



ローソンのMilkさんコラボスイーツ

これは、絶対美味しいと思い、

仕事帰りに買いました酔っ払い


からあげくんのグラタン味も美味しかった目がハート




シフォンケーキに

濃厚クリーム美味しいー


シフォンは香ばしさもあり、サクッと食感もあり、私的に一番です


その次の日、

またローソンへ


どらもっちは、もちもちの生地の生地に

濃厚クリームたっぷりでした♪


小倉ミルクホイップコッペが2番目においしいー

あんこと生クリームが鉄板で

美味しい真顔


あと一つ、

生クリームモンブランを食べたら、

全種類制覇だ!って

勝手に思っていたのですが、

パンもあったのですね。

あと生クリームサンドイッチも!


3種類はあったの知らなかったです


勝手に4種類だと思い込んでて、

制覇してやる!と思ってたのですが、

パンはなぁ…となったので、

制覇はなくなりました…知らんぷり






そして、

念願のおにぎり屋さんへ

行ってきました!


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

おにぎり10個買いました!


お米屋さんのおにぎりー



私が4個(鮭、ねぎみそ、玄米昆布、高菜)
彼氏が6個(天むす、鮭、明太子、ベーコンチーズ、ツナマヨ、しおむすび)

彼氏もかなりおにぎり選ぶの早くて、
トレーにトングでポンポンとっていました笑

私もどれも美味しそうで、
4個も買っちゃいましたひらめき

特に美味しかったのは、
鮭と高菜ですニコニコ

コンビニおにぎりと全然違う〜
炊き具合、そして、程よい固め具合(にぎり具合)とても美味しいですよだれ

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
彼氏は塩むすびが一番美味しかったと言ってました

おにぎりとたまごスープを作って、
お昼ご飯に食べました


満足、満足グリーンハーツ


ローソンに行ったついでに

こちらも購入!

これも好きな味でしたグリーンハーツ

美味しくて、ダイエットにならない笑



うまい棒にもハマってます



うまい棒は

コンポタ味が一番好きです



アメリカンドッグと

豆腐バー

仕事の時のお昼に

+おにぎり+ナッツ

この豆腐バーは、

好きな味でしたニコニコ

リピしたい



何食べのりんごトーストー


アップルパイに近い感じ、

とても食べにくかった



いつかのお昼ご飯ー🍚

ジャーマンポテトと餃子

味噌汁はわかめ


うどんが食べたくなり、

左、ほうれん草とベーコンの醤油クリームうどん

右明太子クリームうどん


どっちもクリーム笑




うどんは業スーの冷凍うどん

コシがあって美味しいです爆笑

うどん2玉食べてお腹いっぱいに
なりました



彼氏リクエストの親子丼

なめこと豆腐の味噌汁

レタスサラダ



親子丼も久々食べるととても美味しいー


やっぱりお米最高です



パンや麺にもたまに惹かれるし、

大好きだけど、やっぱりお米が一番好きです



寒くなってきましたが、

適度に身体を動かしながら、

美味しいものをたくさん食べる指差し





孤独のグルメほとんど全部のシーズンを

みてしまいました笑






またガチャの新しいのを探しに行きたい






では、また