こんばんはニコニコ


今日もいいお天気晴れでしたね!

今日は地元で貸し出してる自転車で
サイクリングに行こうって
話していたのですが、
肝心の自転車が1台しかなく…


諦めて、ウォーキングしましたスニーカー
天気が良いので、
たくさんの人が歩いていました。

みんな健康意識高い筋肉


次は自転車あるといいなぁ…


お昼は自分で握ったおにぎりおにぎりおにぎり


具はごま昆布と鮭おにぎり



昨日のお昼もおにぎりよだれ


ケンミンショーの新潟県で、
おにぎり屋さんがたくさんあるってやつを見ながら、食べましたよだれ

新潟県のおにぎり屋さん巡りしたいー

塩むすび食べたい

やっぱりおにぎり大好きです❤️


普段はコンビニのが多いですが、
握ったおにぎりも美味しい



シャトレーゼのハロウィンケーキも食べました🍰

味はかぼちゃケーキの方が美味しかったですニコニコ


セブンのかぼちゃケーキ買おうと

思っていたのですが、

シャトレーゼの方が安いじゃんってことで、

シャトレーゼで買いましたよ。





それから、こちらも美味しかったですよだれ


見事にカステラを

表現されたアイスでした。


また食べたい!


カステラも美味しいですよね







昨日やっと新しいメンタルクリニックへ、

行ってきましたうさぎ



見るのが嫌な方は

どうぞ戻ってください花





















コロナが流行り出してから、

行かなくなってしまった、

メンタルクリニック



2年ぶりに、

別の病院を受診しましたが、

やはり私に大事なのは、

自己肯定感です


自分でもそれはわかっているけれど、

なかなか上がらないのです


今まで5件くらい病院変えて、

通ってたのですが、

うーん

もはや治るのは不可能な気がします


他人に頼っても無理



もう病気歴が長すぎて、

無理


自分に染み付いてる


思考回路とかね、


病気になる前の自分には、

二度と戻れないけれど、

少しでも、

暗い気持ちになったり

泣くことが減るといいなと

思っております



元々ない自信が、

些細な出来事で、

ゼロになって、

仕事中もぼーっとしたり、

泣いたりしてしまいます。



他人も信用できないので、

ごく近しい人にしか、

打ち明けたくない


自分が思ってること、

自分のこと


誰にでもべらべら話すのは、

好きじゃない


たとえ、それが、

ごく普通の話でも



鋼のメンタル欲しいー


というか、

自分は自分で

自分の好きなこと、楽しいことだけに

目を向けて生きられたら、

とても幸せだろうな




今の彼氏のアパートは、

壁が薄すぎて、隣の部屋の声や物音が

聞こえすぎて、不安になりますネガティブネガティブネガティブネガティブ



こちらの会話も聴かれなくないので、

私も小声で話します(←ストレス)


他人の声聞こえるのとか、

ほんと気持ち悪いし、ストレス


早く引っ越したいなーーーーーーー






では、また