こんにちは😃


急に寒くなってきて、
急いで衣替えと冬のお布団出しました笑

秋のおしゃれ?
もう少し楽しみたかったなぁー




グループホームの子達も衣替えしました。

どう考えても半袖じゃ寒いのに、
半袖着ようとするのすごいよね

ただツムツムの絵が書いてあったから、
着たかっただけなんだろうけど




私も冬服ほしいーーーーーー

今年こそはブーツ欲しいーーーー

昨年は、我慢しました。

通販サイトやお店なんかみてると服が欲しくなっちゃう

他の人のブログみてると欲しくなっちゃう






いまだにセブンのかぼちゃシュー探してて、
かぼちゃドラがあるなら、あるはずと勝手に思っていたけど(発売日が同じだから)
全くない…


彼氏とでかけたついでによったセブンとかもない!
これはガチでないやつ…と思って、
諦めて、マリトッツォ


ハロウィンパケ可愛いー
顔のフィルムも可愛いーーー




このクリームの量!!!!

ナッツとも相性いいし、美味しかったですチュー




ハロウィン🎃はガチで好きなんですが、
家の飾りを出すのが面倒で押し入れで眠っています…ごめんなさい


唯一出したのが、この4点!

まだまだあります笑



左のはモップです!

いつか、ハロウィン🎃のハウステンボスに行きたいです!
絶対楽しいところ!!←私にとって



そして、ローソン行ってきました!




煉獄さんパケのおにぎり、美味しかったです!
また食べたいくらいのおいしさ!
パケのデザインもかなり好き照れ

欲を言うなら、鬼滅デザインのチロルチョコも買いたかったけど、みなかった

みるの忘れてました笑

キャラクターの絵がついたものを買うのがこの時は恥ずかしかったです…なんだろう…?




そして、このかぼちゃタルトもめちゃ美味しいです。私の好きなずっしりケーキ系です照れ照れ照れ

洋菓子屋さんの焼き菓子が食べたかったので、
嬉しい!(まだ洋菓子屋さんには行けてません)












いつかの彼氏との仕事終わり夕飯


最近ハマってるファミマの鶏つくね串
明太子パスタ

太麺がもちもちで美味しかったです酔っ払い



そして、気になってたチーズケーキ

これも美味しかった

ラムレーズンとサクサクのクッキーみたいなのが底に入っていて、とろとろのチーズクリームと合いますデレデレ
食べてよかった!



いつかのお昼

まずくはないけど、特においしくもなく…
うーんと言った感じでした




寒くなってきて、ホットドリンクが美味しい!

袋のはハムカツです。


台湾カステラってどんなのか、わからないけど、
美味しかったニヒヒ



やっぱり焼き菓子が食べたくて、
あと、女子日の影響で甘いものが食べたくて、


ひとくちスコーンだから、
ちょっとパサついた印象

リピはなし




彼氏が今週2回目のコロナ予防接種を受けるので、おでかけしたかったけど、
無理かもしれない…残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の季節、ちょうどよくて、おでかけしたいですよね




いつだったか、イオンに行った時に

ガチャガチャで

猫に蛸

伝統工芸品で、縁起物らしいです。

私が買ったのはそれのガチャですが。

というか、
パンダに蛸だけど、
縁起物になるのか…?

縁起物だと信じて飾ろう








では、また