こんばんはニコニコ



先日のおやすみの出来事。

 

急に髪の毛が切りたくなり、

美容院へ。



今まで巻き髪の練習してたので、のばしてましたけど、一時お休み!笑



4月だし、春だし、今月誕生日だし綺麗にしておきたいなと美容院へ。



春はやっぱり外見を整えたいな、と思います。



髪型の写真みてたら、ミディアムボブあたりにしたかったけど、しばれないと言われ、

肩くらいにきってもらいました!爆笑



アイロンで外ハネに巻くのがやりたいですラブ✨楽しみ!



外ハネ可愛いですよね!



美容院終わったあとは

買い物へ。仕事の日には行きたくないので。

しまむらで下着とついでに白Tシャツ買いました!



シンプル白Tシャツは出番たくさんありそう!

シンプルいいですよね照れ


シュシュも買いました!


しまむらでアクセサリーをみてたのですが、

かたっぽなくなったピアスが50円くらいで売られていました…


もう片方どこ行ったんだろう…


てか、買う人いるのかな?




ダイソーで靴下とか、ヘアクリップとか…


このクリップが色と形がすごい好き照れ




あと、ブラウンのマスカラを買いました。


プチプラでもいろんなコスメ買うとなると出費が痛いですね。

初めてのカラーマスカラ!

カラーライナーも欲しかった…orz




そして、今月誕生日だからと、祝えるうちにお祝い!


自分で自分をお祝いしました!笑


スーパーのお寿司でも十分おいしい!





そして、この後、きままにゴロゴロしてお昼寝しました爆笑



久々のお昼寝!最高!



でも、案の定夜眠れなくなってしまい、

次の日の仕事がきつかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もうゴールデンウィークもすぐそこ!

早いなあ…




ゴールデンウィークはもちろん休みじゃありません。笑 通常運転。


私の勤める障がい者施設の子たちも、もちろん休みじゃありません。日曜日以外はお仕事するそうです。偉いなぁ笑い泣き



普通の人より働いてるよ。



私もその子たちを見習って真面目にお仕事しなきゃなぁ…




つい、ずるい人にばかり目がいくけれども、

真面目にやってる人もいるって、

そういう人も見習わないとなと思ったのでした。





真面目にお仕事してる人が報われる世界になればいいのになぁ





では、また