こんにちは😃


昨日の仕事の疲労が抜けなくて、
で、外では風の音がすごくて、やる気出なくて、今日は10時すぎまでごろごろしてました。


婦人科の予約と年金の手続きも少し進んだので、(市役所に行って手続きかと思って年金事務所に問い合わせしたところ、書類を発送するので、返送してくれればいいとのこと)

確定申告を進めようと行ったら、まさかの2時間待ち…orz


もう今日は諦めて帰ってきちゃいましたニヤニヤ



次はもっと早めに行くぞ!🚶‍♀️

無駄足になって、コンビニでかいものしただけ笑




確定申告の手続きに行こうと向かってる途中で、
母から2時間待ちときいて、Uターン。

デイリーヤマザキへ。


クロワッサンが美味しそうで、買ってしまいました!
そして、昼食に全部食べてしまいました笑


恐ろしき511kcal。





ついでにセブンに寄ってメルカリの荷物を発送して、ついでに大好きなくるみパンの塩バターを発見し、購入。
これもお昼に食べちゃいました♪


まぁいいや。
たまには、ね。



今年の1月からちょいちょい自室の片付けをやってるのですが、
分別してゴミに出したり、本などはメルカリに出品したり、まだ終わらない!


彼氏に話したら、
「おまえの部屋、ゴミ屋敷じゃん!笑」
と。


※彼氏は私の部屋をみたことありません。


失礼な!ムキー



と最初は思っていましたが、
よくよく考えるとそうかも…

テレビで見るほどのゴミ屋敷では、ありませんが、いらないものがたくさん出てくるので、ゴミ屋敷かな?と。


収集癖があるので、物が多いです。


テレビで見るように足の踏み場がないわけではないし、空のペットボトルや食べ物等のゴミはすぐに捨ててるし、でも、いらないものがたくさんある!ってゴミ屋敷ですよね…



自覚のないゴミ屋敷滝汗滝汗滝汗滝汗やば!

まだまだ使えるものや、綺麗なものでもいらない物がたくさんあれば、ゴミ屋敷ですよね。


ってことで片付けてます…滝汗滝汗滝汗


懐かしのたまごっちや
ピカチュウの万歩計。
なんでこんなものまであるんや…



昔のディズニーランドの袋…


昔のディズニーランドのパスポート



そして、小学校の頃の作品まで!




まさに!ゴミ屋敷。
綺麗に詰め込んであっただけですね…orz




全部捨てる!!

よし!片付けるぞ!!


先は長いなぁ。




では!また爆笑