こんにちは🌞


今日も風が強いー
休みですが、節約も兼ねて、買い物はスーパーとコンビニのみ。






スーパーで野菜やら、飲み物やら、ヨーグルトなんかを買いだめ。
なくなったら、また買いに行きます。


先週は生理で初日は甘いもの欲がすごくて

↑これと抹茶オレとバニラヨーグルトを一度に食べたり笑


昨日も仕事疲れで揚げ物欲が出てて、
チャーハン唐揚げ弁当を食べ(夕飯)


お昼にはこれを食べました。
しあわせバターほんとにおいしくて、はまってます。笑

めちゃ乱れた食生活…ガーンガーンガーン



で、今朝の体重

55.3kg   (身長161cm)


理想としてはあと5kgやせたいな…


生理も終わったことだし、ぼちぼち減らす方向に頑張ってみようと思います!







とかいいつつ、
今日はこれ食べました。


桜餡とホイップにもちもち生地が美味しかったですお願い

春は桜だなー🌸🌸🌸

桜の花を見るのも好きだけども、
桜関連のものを買うのも好きです。
食べ物でも、コスメでも…






このチーズタルトは、
サンクスで働いていたときのヒット商品に似ていて、サンクスで働いていた時を思い出します。

売れてはいたけど、実際本部からの売れ!売れ!感もすごかったです笑


このチーズタルトはタルト生地がほんとにサクサクしてました。
懐かしいなぁ…

今はファミマになってしまったけれども。

私はサンクス時代から働いていて、
今はファミマで働いています。
(知り合いの店のお手伝いです)




そして、月曜日イオンにて購入したもの。



パンプスはレースが可愛いらしく、
白が春っぽいかなと即購入してしまいました。

ゴールドと迷って白にしました。

履くのが楽しみ照れ









こちらのトップスも一目惚れ!
レースアップが個人的に好きなので、
即購入してしまいました。


レースアップってなんであんなに可愛いんだろ…
反則だわ






春はさわやかな色のスカートが履きたくなりますね。


本業は、障がい者グループホームのお世話係なのですが、今は例外で老人の方も面倒みてるので、大変です。

ほんとに車椅子からベットへの移乗は、
腰が痛くなりそうです笑


コロナで体温を一日に何回も測ったり、消毒のための掃除が増えたり、やること多すぎて、毎日へとへとです。


こんなんでも、仕事がない人よりはましなのかな…どうなのかな。

ものすごい激務ですけどね…



明日からまたお仕事頑張ります!



では、また