門松鏡餅あけましておめでとうございます門松鏡餅


本年もどうぞよろしくお願いしますニヤニヤ



昨年は12/30までお仕事しまして、
今年は元旦朝7時からお仕事しております!




元旦から大忙しのグループホーム。


朝からみんなの朝食用意、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯と忙しかったです。チーン

今日もお仕事。
ほぼ同じような内容。

みんなのお世話をしながら、掃除等もしなきゃなので、ほんと休む暇もありません…


足が疲れます。そして、手がガサガサ…


明日、明後日がお休みなので、ゆっくりします!
照れ照れ照れ照れあとは彼氏と遊びます赤薔薇





新年、めでたいですね!
何もなくても。特に大きな出来事もなく新年を迎えられたことが幸せですね牛


今年は丑年牛

私の母様が丑年牛で、還暦を迎えますので、
お祝いしてあげたいと思います!


12月31日彼氏宅で、年越しそばを食べました!
スーパーで買ったかき揚げをのせただけの簡単おそば!照れでも、美味しかったです。



大晦日、紅白を観たかったのですが、pcで上手くテレビがみれず、結局クレヨンしんちゃんの映画(昨年の)をみました。

個人的には良かったです。

みさえとひろしの絆の強さを感じられた部分が好きです。あとは、子供に夫の悪口を聞かせないようにして、そのあとの気持ちの切り替えが素晴らしい。笑

みさえを見習いたいなーと思いました。

最後はなんだか、目がうるうるしちゃいました。←涙脆いですねえーん



急遽、福袋が買いたいって彼氏と話してて、
イオンとか見に行きましたが、
欲しいと思えるものがなく、ミスドの福袋を購入しましたデレデレ

ポケモントートとカレンダーが可愛いです!



そして、もう終わったと思ったピカチュウドーナツが売ってましたお願い

✨キラキラ目のピカチュウ可愛い!

人気すぎて、買いに行っても売り切れなんてこともありそうだったので、諦めてたのですが、たまたま行ったらあって良かった!


ピカチュウほんと可愛い💕

彼氏はポンデリング3個とフレンチクルーラーと、エンゼルクリームを買ってました。

ほとんど1日で食べてました。

どんな胃袋してるんだ笑


最近このパンにハマっています。

すでに5回は食べています。

食べすぎ笑


スパイスがはいったチョコが美味しいです照れ

なくなるまでとりあえず、食べます。

ハマると同じの何回も食べます。






今年の目標は、何でも楽しめるよう心がけることです。面倒くさそうなことに出会っても、
面倒くさがらない。後回しにしないようにしたいです。
嫌なことほど、先に片付ける。

あとは、自室のいらないものを片付ける。
物を減らすことです。


そして、あと5kgは痩せるぞ!!!




頑張らないと!

時間は有限じゃないからね。

頑張ります!
皆様頑張りましょう♪




では、また