こんにちは

ニコニコ


ジュニアNISAについて

売却するか

このまま置いておくか

少し考えていましたが、

結局売却することにし、

2月に売却&解約してきました。

今解約したらもっと利益でてたな。。。


でもスッキリ!!


利益は、

187,659円
でしたニコニコ


3銘柄積み立てて、
約3年で18万円の利益。

うれしいニコニコ


なぜジュニアNISAを解約したかというと、
お金を動かしたかったから。

・毎月積み立てる
・18歳まで引き出せない

というのが魅力でジュニアNISAを始めたのに、
2013年末で制度が終わってしまったので
それなら夫婦のNISA口座で
毎月積み立てるほうがいいな。と

あればあるだけ使ってしまうわが家なので
先取り貯蓄をしたいのです真顔

利益を口座に入れたままだと
毎月の支払いで知らぬうちに
消えてしまいそうだったので、
株を購入しました指差し

これまでの投資でのトータル利益は
479,129円にプラスして、
666,788円
になりました札束


実はこの利益で
まぁまぁいい買い物をしたので
それはまたの機会に
書きたいと思います目がハート

週末

大阪に遊びに行ってきました🚅