生後74日目


こんにちはニコニコ

今日は面会の日飛び出すハート

いつものように
ミラクルちゃんに触ったり眺めていると、

担当の看護師さんが、。。。


サムネイル

そしたら、お風呂に入りましょうか。


と。


サムネイル
 

えっ!?お風呂入ってるんですか??


初耳だったので、聞いてみると、

昨日から沐浴が始まったそうですニコニコ


良かったね、つーちゃんイエローハート

体重が2000gを超えていたら、
私が沐浴をしてあげてもいいとのことで、
沐浴の前に体重測定!!

2018g!!になっていました。

女の子なので全裸はスタンプで隠しましたよイエローハート

ということで、
私ドキドキの初沐浴赤ちゃん

ひえー。ちっちゃくて怖い~


不安そうな顔で見ていました笑
たまに、ふぇっふぇっと泣いていました。


お風呂のあと、

気持ちよくて大あくび


そして、なんと!!


昨日から哺乳瓶で母乳も飲み始めましたルンルン
ミルクとの混合は体重が増えたので、
今は母乳オンリーだそう。

初めての口からのお食事。
ゴクゴクと上手に飲んでいたそうですチョキ

ただ、夢中になると呼吸するのを忘れてしまうそうで、
今日も飲んでいる時は、
ピーピーと機械が鳴っていました。

今日の面会では、
直接私のおっぱいもあげてみましたニコニコ
上手には飲めなかったけど、
ちゅぱちゅぱと頑張っていました。

かわいかった飛び出すハート

ミラクルちゃん、
順調に大きくなってくれていますイエローハート
毎日、感謝。


来年は、家族みんなで
桜を見に行こうね桜