こんばんはニコニコスター

今日はBT9指差し
通常ならBT9が妊娠判定日ですが日曜日のため、明日が判定日です。

今日の妊娠超初期症状は、
・お昼ごはん後、夜ごはん後気持ち悪い。
・胸が張っている。
・ウトロゲスタンが入れにくい。
(膣内がすごくパンパンな感じ)
・子宮口がすっごい手前に下りてきてる。
(福さん式によるとこの症状は妊娠してない時の症状らしいけど??)

この↑2つは息子を妊娠した時、まさに同じ症状が出たので、
ニコニコおっ!きたな飛び出すハート
と、明日の妊娠判定期待大立ち上がるびっくりマーク

無事陽性判定をもらって、胎嚢確認、心拍確認も順調に進みますようにスター

それではおやすみなさーいスター