おはようございます照れ

今日は朝イチでクリニックへ。


D12の水曜日にも採血と内診をしてきました。
内診の結果は問題なし。
内膜も7.5ミリありましたグッ


今日も採血と内診でした。

内膜は8ミリまで育ってくれていましたグッ
そして移植日も2/20の土曜日に決定しました照れ


エストラーナテープは今夜がマックス8枚!!
この前の移植の時はお腹がかぶれちゃったので、今回はお腹と臀部に分けて貼るようにしていますOK


今回の移植でうまくいきますようにキラキラ


今日は旦那が息子を見てくれているので、クリニックが終わったら友達とランチしてきますイエローハート
楽しみ照れ



そういえばびっくり
以前何度かブログに書いた保有している投資信託。

日経平均が30年ぶりの高値になったこともあり、
30年ぶりってスゴいですよねびっくり

なんと13万円の利益にハート

利益が4万円→8万円→13万円(今ここ)

とどんどん上がっていくので、まだ解約はしません照れ


息子のジュニアNISAも始めましたチョキ
毎月1万円で18歳まで照れ

楽しみだなぁイエローハート


息子はたまにリンゴジュースのお茶割りを楽しんでいますりんご

なにこの飲み方ww