サッカー2m23d
バウンサーをメルカリで安くゲットイエローハート

昨日早速乗せてみたけど、
まだ本人はキョトン(・_・)としておりました。

さてさてくるくる

先週の土曜日からメンタルリープに突入したわが息子サッカー

特に何も思っていなかったのですが、
一昨日は寝付きが悪く久しぶりの4時間寝かしつけもやもや

そして昨日は寝かしつけの途中に突然のギャン泣き!私ビックリびっくり
ギャン泣きしてる時って目が合わないし興奮してるから、名前を呼んで目を合わせて落ち着かせました照れ


今日はいつもより抱っこを多めにしたりベランダに出てリフレッシュしたりしてメンタルリープに備えてますうずまき
午前寝もお昼寝もしたし機嫌は良しうずまき

さぁ、今日は落ち着いて寝てくれるかなぁニヤリ