ひまわり38w5d
了解です真顔!!

昨日の夢はおしるしがきた夢でした。
起きて確認したら何もなし!ww
まだまだだなぁ~。


暇なので、
37wの正産期になってから始めたことグッでも書いてみようかなダルマ


まずは、
①ラズベリーリーフティを飲む

ブロ友さんにもらったものラブラブと、
産休前に会社の仲間からもらいましたニコニコ


そして、
②会陰マッサージ

膣の中に指を入れるのはなんか怖いから回りをクルクルマッサージしてます。
3日に1回程度。


あとこれも、
③おっぱいマッサージ

お風呂上がりにやってます。
乳首をぎゅーっとつまんだり、とりあえず揉んでますww
やり方あってる?


最後は、
④三陰交のツボにお灸



グッ朝と夜にやってます

基本湯船につからないからせめてお灸で体を温めたい!
体冷えまくってますアセアセ


今日と明日は旦那が飲み会なので、
夜ごはん作らなくていいし、好きなものだけ食べてダラダラ過ごしたいと思いますスイカりんごピザ


最近夜ごはんはスイカですスイカ
スイカうまーハート


さて、
朝のラズベリーリーフティコーヒーとお灸もしたしOK
台風の暴風の音がすごくて昨日何度か起きてしまったので波これから二度寝しま~すzzz

幸せだーイエローハーツ