ついにきたー!!!

BT29(6w6d)の本日流れ星
心拍確認DAYです!


実は昨日からもう年末年始のお休み入りましたニコニコ休み嬉しいなイエローハート


今日は8:30から美容院!
そして11:00に旦那と一緒にクリニックへ。
血液検査ありだったのでそこから1時間待ち。
血液検査もうないと思ってた~


滝汗こんなに気持ち悪いんだから、絶対大丈夫なハズ。


と自信を持って内診へ。



無事、心拍確認できましたイエローハート



応援してくれてるブロ友さんたちありがとー!!

記念にエコー載せますニコニコ
※苦手な方はここまで。




まずは、
ひまわり今日のひまわりちゃんひまわり

うん。うん。
頑張って大きくなってくれてありがとう~デレデレ



エコー出ます。


上の丸いのは卵黄嚢。
下の丸いのが赤ちゃんだそうです。

塩女医↓
猫はい。このピコピコしてるのが見えるから心拍確認できましたー。

って。

滝汗サラッと内診終わりやがった。
感動もクソもねーな。


流れ星今後の治療
・エストラーナテープ(4枚→徐々に1枚に)
・アスピリン
・ウトロゲスタン(膣座薬)朝昼晩→朝晩に

以上3つは、次回の検診の1/11(木)まで継続。

流れ星本日のお会計 合計¥25820
・血液検査+診察代¥4320
・妊娠検査代¥6480
・薬代¥15020


ふたご座いて座

会社の仲良し同僚が、私が休みに入る時に、

うさぎ『(心拍)確認できても、もしあかんくてもどっちでも教えてな!!』

って声かけてくれて嬉しかった。


あと前から仲良しのブロ友さんたちが私の妊娠を本当に喜んでくれて、幸せいっぱいですラブラブ


2017年は1月に流産手術をしてツラい思いもしたけど、こうやってまた妊娠できて良い年になりました。
お金とか云々じゃなく、体外受精に踏み切って本当に良かった。と心から思います。


会社の同僚、ブロ友さん、そしていつも『いいね』してくださる方。
ブログを再開してたったの3ヶ月間ですが、今年もありがとうございましたピンクハート
来年は待望のわが子を抱けますようにラブラブ


ニコニコ心拍確認できたので、ベビ待ちカテから引っ越ししますあしあと