{39ABD77C-757D-4AC8-A1CC-208B450BB96B}


こんにちはニコニコ
YURUKUインストラクター(準備中)の

伊藤麗花  (Reika)  です。



今日はYURUKU入門講座&認定講座の初アシスタントに入らせて頂きました音譜


快く引き受けて下さったのは先輩インストラクターの長坂講師♡

養成講座の時から力強く励まし、サポートしてくれる優しく頼もしい先輩ですラブラブ



長坂講師のブログは→こちら




入門2名、認定1名で1日がっつりと勉強させて頂きました。


入門講座、認定講座は私も受けましたが、講座を開く側の視点でみるとまた全然違って学ぶ事がいっぱいです。




そして、なんと認定終了後に最後に余った時間で、急遽私の模擬入門講座をさせて頂くことに!(*≧∀≦*)


全く何の準備もしてなかったので、かなりグダグダで残念な有様(^◇^;)でしたが、自分の現状が分かって何よりの勉強になりました。



出来なさ具合にへこんだら、あとは起き上がるのみですゲラゲラ



 


そして…

実は認定講座にいらしてたのは、長坂講師のお姉さん♡


長坂講師に負けず劣らずの温かく深い心で応援して下さり、パワー頂きましたドキドキ




そして私の模擬入門講座の胸を開くケアの後に、可動域をみると背中の後ろでお姉さんの手が着くように!



結構隙間空いてたのに!

いきなりそんなに可動域広がるの⁉︎

私はそこまで手がつかないのに〜!



びっくりとジェラシー⁉︎(笑)ありつつ、YURUKUの効果を目の当たりにして、感動の瞬間爆笑



盛りだくさんで本当にありがたい1日でした。


今日を糧にまた頑張るぞぉービックリマーク



長坂さん&お姉さん、そして入門講座を受けて頂いた方に感謝ですドキドキ





↓旦那に誕生日プレゼントとして買ってもらったYURUKUポロシャツ☆
初デビュー❣️

{CCC15FF9-7D37-40EA-A0AB-6E7431CBE8DD}



YURUKU公式HPは ここから☆