{B35C29C7-AB32-48BD-BF58-7E392FE2113C}



昨日は待望のYURUKUウォーカーリーダー講習でした


指導法というだけでなく、入門講座、認定講座をいちからまた振り返ることにもなる講習。

改めて無意識の自分が、長年慣れたやり方に変換してしまってるのを再認識することもできました。

本当にびっくりするくらい、分かってたつもりの事だらけで、はじめてYURUKUを学んだかのように新鮮な感覚で受講してまいりました〜。(オイオイ、今まで何やってたんだガーン汗って感じですが)

もういっぺんいちから見直ししなくては〜笑い泣き

無意識に刷り込まれた概念や感覚はほんまに手強いと実感。
本当にYURUKUはシンプルで深いです。


今回で大阪16期のカリキュラムは終了です。
歳も近くて頼りになる仲間と学べてほんまよかったです(*^^*)
まだまだ学ぶ事いっぱいの私達ですが、これからも一緒に頑張っていきます♪



今回は名古屋から寺島ゆきみさんも見学に来られていて、その驚くべき若さと可愛い存在感、シビアな体験談に勇気と希望を頂きました。
先輩イントラさんは皆さん、いつも励みになることを教えてくれて勇気をくれる本当に心強い存在ですお願いキラキラ


いつも惜しみなく全力で教えてくれるNoriko先生、励みになる姿や色んな体験を教えてくれた先輩インストラクターの皆さま、1日ありがとうございましたドキドキ


{FADA6F9C-12F8-4187-A2AB-60DF2A833ABE}

YURUKU大阪16期♡