皆さま、こんばんは!

お仕事でバタバタしており、久々の投稿となってしまいました!大変失礼いたしましたえーん

本日は嬉しいご報告ですおねがい
以前より動いておりました〈大三萬年堂 本店〉PV動画がついに完成いたしました拍手キラキラ




素敵な動画に仕上げてくださり、関係者さまへ心からの感謝を申し上げますおねがい愛

リニューアルテーマである〝削ぎ落とした美味しさ、美しさ〟〝禅、侘び寂び〟等を是非感じていただければ幸いでございます昇天

本店を設計・施工いただいた井上晴登建設様、改めまして心から感謝申し上げます照れ

(私のわがままにいつも優しくご対応いただき本当に有り難かったです泣き笑い これから始まる第二弾の工事も引き続きよろしくお願いいたしますラブ





HPもリニューアル中ですので完成しましたら改めてご報告させていただきますおねがい

安原伶香