ヘアメイク | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba




こんばんは


今さらながら
ミスコンの時のメイクやヘアの画像をあげます♪


まずは浴衣から♪


{91C134EB-1584-4D26-B738-60D85AF1F859:01}


オレンジチークをいれてもらいました♡
アイメークはナチュラルに♪

{E9A16FDC-14FC-4312-A6B5-8D7570D68706:01}


髪型は綺麗に編み込みをして
まとめてもらいました♡

髪飾りは実家からのおくりものをつけて出ました♪


{E21E2272-5934-4E1E-ACF5-B825D55A59D2:01}


この浴衣と帯は自分で選びました!
いただくことができたので
来年の夏にまた絶対に着ます🙋💖



次はデニムをとりいれた私服♪


{AEFCDD82-4B35-41AB-8B3C-12007DF3B36F:01}


黒のラインで目の周りを囲んで
クールに仕上げてもらいました♪
真っ赤なリップがすごくお気に入り♪




{8B08E2C9-DA96-4B2C-AD35-A62C0C8BE189:01}



髪型は無造作な感じがすごく気に入っています♪


デニムコーデのメイクや髪型は
1番こだわってお願いしたかもです♡


ダークな感じが本当はすごく好きなので
高まりました♡



次はプロポーズ企画の時の♪



{C6E8C31F-714B-41DE-B3A9-A6B4248E5F21:01}


ピンクピンクのチークを濃くぬってもらい
甘い甘い女の子にしてもらいました♪

チークだけで雰囲気違くなるので
普段もチークは大切にしています(*^^*)



{F665CA8D-6744-4ACB-8492-5C18D19E2E90:01}



髪型はツインテール♡


プロポーズ企画の私自身のテーマが
あざとい女子だったので笑


いい感じにむかつく女子になれたとおもいます😊💖


最後にウエディングドレス♪


1人での写真がなくメイクわかりにくいですが…

頬っぺたにキラキラをふんだんにまきちらしました。

きらきらきらきらきらきらきらきら~
っというかんじです♪


髪型は綺麗にまとめてもらいました✨



{03A67D43-829F-42FC-BAC1-C126CFC035D6:01}




ヘアメイクさんが
本当に私に似合う髪型、メイクを考えてくださって
変身するのが本当に楽しかったです💕✨



{7B932D24-AA56-40E5-90F1-D2F465CFA7E6:01}


大好きなチーム♡


ありがとうございました💗✨



Reika:)