つうちゃんLIVE | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba


こんにちはラブラブ

25日、26日と久しぶりに岐阜のお家に帰りました!

在来線乗ってるとき泣きそうになった…
地元の居心地感が素晴らしい。゚(T^T)゚。


今回岐阜に戻った理由は


つうちゃんの生誕LIVEに出演させてもらうからでした♪
アンコールに2曲歌わせてもらえて
本当に楽しかったです!

つうちゃんと歌うと落ち着くんだ!すごく!


LIVEをつくりあげるのは本当に大変だったと思うけど
一生懸命がんばるつうちゃんがすっごくキラキラしてて可愛かったな( ´艸`)

CDデビュー絶対叶えてほしいし
私もつうちゃんの曲をはやく聴きたい!!

次は9月11日に渋谷でLIVEが決まったみたいだから
気になる方は応募してみよ!♪



{9BC29894-ECAD-4CA2-B4BA-E2570ABE5868:01}


くみっきーがみにきてくれたんだよ!




{0D8001A8-F735-4C76-AEE0-95A105B73CA6:01}



みんないい笑顔だ♡



Reika:)☆