本日も隣の芝生は青いです& | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba



こんにちは

夏!到来‼︎
もうすでに暑さに負けそうです!
夏生まれなのですが暑いのは苦手です

これから夏のりきれるかな?
クーラー、カキ氷、アイス、冷たいものに頼りすぎないように
アクティブに楽しめますように♪




今日はお知らせをさせてください(^o^)


私は今
株式会社 アルカンシェル という事務所に
預かってもらっています。

お仕事するにあたり
どこかに所属していた方がやりやすいとのことで
お世話になることになりました。




#お仕事のご依頼は
「株式会社 アルカンシェル」まで、ご連絡を
よろしくお願いします!



💌arcen-c@nifty.com

☎︎03-5443-5033



学生を中心にやりたいという私にこのお話をくださったのは
社長のNAOMIさんです♪







これからも
お世話になります。



今はしっかりとやるべきことと見つめなければ(OvO)


なおみさんもAmebablogをやっているので
是非覗いてみてくださいね♪

http://s.ameblo.jp/naomi-nogiku/



今は、お仕事を兼ねてParisにいらっしゃいます♪


私もテストがなかったら行きたかったのですが( ; ; )
来年は行けるかな…本当に行きたい!


これからも
NAOMI社長はじめ
周りの人に助けられながら支えられながらですが、一生懸命生きていくので
よろしくお願いします♡





Reika:)☆