ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで、毎日のメッセージ書いてます。 参考にしてみてくださいね



今日のメッセージは・・・

昨夜 眠たすぎて眠たすぎて

いつもより2時間も早く寝てしまい・・・

ということでした土下座



きっと 今日は みなさんのところに

素敵なメッセージが

がんがん降り注いでいるんだと思います







先日 義母が認知症で入ってる施設にいってきました。


すると

感謝しなくちゃいけない人たちがいっぱいでてきて。




当時 義母の認知症がひどくなり

もう一人では生活させられない

ということで

一家でそこに引っ越すことに。


昼間は どうしても義母が一人になってしまうので

帰ってくると いろんなことが待ってます。


それなりの対応をしてゆくのですが

それ以上のことが待っていて。














!!

になり






!!!!

とか








「   」 ← 蒼白


とか




限界を感じながらも

いつも支えてくれたのが 子供たち。



いつも いつも 笑ってるんです。

彼ら。



何がおこっても

笑って 笑って 笑い話にしちゃうんです。



パソコンがつかない つかないって

いろいろ調べてると

コードが引きちぎられてたことがあって

すると 子供が


「○○やん!!」


の一言で 大爆笑になったり。



トイレに異物がつまり廊下まで大洪水になったときも

帰ってきたら すっかりきれいになってて


笑いながら


自分が拭き掃除して 綺麗にしてくれたことよりも

その時の状況を面白おかしく説明してくれて。

それは 当時小学校4年生だった男の子。



今も

やっぱりいろいろと

楽しかったことが 思い出されてきて。



世界中で

こんな幸せにさせてもらってる人はいないな、と

いつも いつも感じてました。



そんなことが つくづく

しみじみ最近思い出されて。



それなのに

感謝の気持ちは伝えてなかったな、と。




照れくさいから

冗談風に

さらっと

言おうかな、と。



それを考えただけでも

また

うるうるってきてしまうので


言ったら その場から逃げよう~ とか。


作戦中です