ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今日のメッセージ


「空間」

「大樹」

い


あなたがとても大切にしてる空間

あなたの時間


その中で居心地よい

時が過ごせそうです


周りの喧噪(けんそう)があっても

あまり気にせず

自分のことに集中し

楽しめることでしょう




大樹の上は

膨大な枝や葉が生い茂り

手の届かない世界が繰り広げられています

大樹の下は

幹がどんどん太くなり

時や年数の偉大さに感動させられるでしょう


そして大樹の地中の部分は

見えないのですが

地表で表現されてる以上の力強さで

身体を支えています


目に見えない時間とともに

見えない速度で成長し

それでも節目、節目で

成長を見せてくれては

感動を与えてくれます


大樹は

口には出しませんが

その大きな愛で

私達に 安心や安らぎを

与えてくれています


そして

私達も

同じ愛を持っています

人々に愛を与えられるように




今日は、心地よい時間がもてます