ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今日のメッセージ


「角」

「吐き出す」

8


気になる突起部分

角ばかり見つめて

そこに意識を向けていては

気の流れは悪くなります


丸く

丸く

角をなくせば

気は気持ちよく流れていき

また、新しい素敵な気を

運んできてくれます



少しの隙間から

水があふれてでています


人が

周りにここぞとばかりに言葉を

矢のように吐き出しています


ここまで来るために

自分の周りを守り固めていました

そう

丸くならなければいけないと


溜まったものはどんどん蓄積されます


言いたい事

思ったことは

その場で吐き出すように

そして

あなた自身を

我慢で固めないように


いつも小川が心地よく流れるように

あなたが

いつも幸せでいられるように

あなた自身を大切にしてください


幸せにみえるように塗り固めるのではなく


心からの幸福を感じられように




今日は、沢山の思い出が出来る日です