ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



毎朝同じ時間に起きて

身支度を整え

食事のしたく


朝は、これとこれとこれ と決めていて

だいたいいつも同じもの


食後のコーヒーを飲み

同じ電車に飛び乗り

いつも同じ車両のこの場所に


同じ道を通り

いつもの時間に会社に到着



仕事が終わると一目散に家に帰り

用事をすませ、自分の時間




彼氏がいなくて数年・・・

なにか出会いはないかな・・・



もしかしたら運命の人とすれ違ったのかもしれません

でも、気が付かず・・・



毎日の生活のリズムに固執してないですか?

リズムを崩されるような出来事があると、イライラしてないですか?

その相手に対して、寛容な態度がとれてますか?


過去の彼との思い出の品など、断舎利はできてますか?

毎日疲れてないですか?

毎日、ときめいてますか?

幸せ探し、してますか?


他人に対して、幸せをわけてあげられてますか?

そして、あなたは幸せですか?



全く関係のないようなことだけど

全てのことは、繋がっています



うわべだけを取り繕って、満足しても

あなた自身の幸せを知らなければ、その満足は崩れていってしまいます



まずは

あなたのあたたかなハートを育ててください



それは、他人ではなく

あなたでしかできないこと



それはとても大事なこと



そのハートを強くして

大きくして


あなたのハートでたくさんの人が幸せになれるように