ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今日のメッセージ



「ふかふかの」

「探る」

ぴ


ふかふかのお布団にくるまれているような

そんな安心感

心地よさ

安定

守られている

幸せを感じられる

そんな気分になれる日です



そしてもちろん

人には寛容になれ

笑顔で幸せを与えることができる

あなたがいます




これから新しい世界へ行こうと思っている人は

未知の世界が

目の前にあるのですが

先が全く見えない様子


誰かの後ろをついていってるのではなく

これから

あなたが新しく体験していくことですよね


手探りで

前に進むのですが

少しずつ

少しずつ

その環境になれていくような感じ


なので焦らなくても大丈夫


ゆっくり

確実に 変化しています





今日は、ぼんやりすることがリラックスできる日です