ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



前回からの続き


本殿の上段まで上がらせていただき

二礼二拍手一礼後、必死で涙をこらえ

席に戻ってきました


そして朝のおつとめが終わり

神主さま、参拝者の方々が戻っていかれました


誰もいなくなり

隣にいた掬ちゃん(掬星台さん)に


「・・・・太鼓の音が鳴りだしてから、ずっと泣きそうで、必死でこらえててんけど」

と、話したとたん

また、あの感情がどーーーーーっと押し寄せてきまして



ずっと我慢して泣けなかったのを

誰もいないのをいいことに

やっと号泣・・・・





しばらく泣いて、落ち着いて

するとまた、感情がわーーーーーっときまして

また、号泣・・・・



その繰り返しで20~30分くらい泣いてたでしょうか


少し、落ち着て

となりのきくちゃんに

「やっと、落ち着いたみたい」

と、いうやいなや


また、がーーーーーーっときまして

号泣・・・・


その間

なんで泣いてるんだろう

ってずっと考えてました


悲しくて、我慢してたのが噴出したわけではないのです

なんだかわからないけど、感情がうわ~っときて、泣いてしまう


となりのきくちゃんに

「なんでかわからないけど、とてもすごい罪をおかした人のような気はするんだけど」

みたいな話をして



そしたら掬ちゃんが一言

「知らなくていいこともあるからね」


そして、また号泣・・・



ひとつわかった事は

私は

神様と繋がっていなくてはいけなかった人


という言葉はしっかりと解りました



きっと、今世で(過去世のことは今はわからない)生まれてから

神様とは、(俗に言う神社仏閣)接する機会もなかった今までのことが

ものすごい罪になってるような気がしました

ものすごい罪、というのは自分自身で感じる事


神様が与えた罪ではありません


それなのに、神は受け入れてくれる
(書くと、また感情が



その愛の大きさにふれた

感動の涙でした


ほんとに、そんな気持ちで頭を下げていましたから


そして、涙も、悔しさとか我慢していたものではなく

ただ、ただ泣いてしまう



それと、もうひとつ

間で掬ちゃんが

「浄化されてるんやから、良かったやん」


そうなのです

ずっと、泣きたかったのに泣けなかったから


近日、皆で泣こう合宿をしよう!という話もでてて

みんな、泣きたいのに泣けてないんですよね



そして、前日には、まだ自分自身が浄化できてない部分があることを知り


そんなこんなで、いっぱい泣いてすっかり浄化させていただきました一休さんありがとう



結局

泣いては、おさまり、泣いてはおさまり、ひくひくしゃくってはおさまり、を

1時間以上繰り返していましたてれ(苦笑)




やっと落ち着いた頃には(すっかり泣き疲れ)

朝のおつとめから2時間たってましたからてれ(苦笑)



次回は掬ちゃんのことを少し・・・