ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今日のメッセージ


「膿を出す」

「真っ白いテーブル」

3


あなたが一番触れられたくない部分

思い出

そんなところをつつかれる

いじられる

触られる

ふれられる

そんな出来事に遭遇するかもしれません


辛いけど

そこをもっとしっかりとみていかなければ

膿はでません


この機会をチャンスに

向き合ってみてください


そして、膿を出してください





あなたの前には

真っ白に輝く白いテーブルクロスをかけられた

机があります


そこには、自由に描いていいようです

未来の設計図や

知識


新しい未来がスタートするかのように

ただ眺めるのではなく

記していって下さい


これからどうしていきたいですか

どんな未来にしたいですか


今日は、そんな思いをめぐらすのに

最適な日になりそうです





今日は、気持ちが安定する日です