おはようございます晴れ晴れ晴れ
 
本日は!!前から好きでしたが、お正月に購入した福袋の事をウインク
 

 

て、今頃の投稿ですか~爆  笑あせるあせるあせる笑

 

年始に購入したハッピーバッグ(福袋)です爆  笑

 

もう、完全に使用しちゃってますが花スタースター

 
 
 
こちらは天然石のセットですねびっくりマーク
 
観賞用として眺めております!!
 
なんとなく分かっていましたが~天然石とは色々ありますね!!
 
こちらも一部で、まだまだありますよね~ビックリマーク
 
 
こちらは、袋に入っていたブレスレット3種類です飛び出すハート
 
 
その中でも飛び出すハート
 
シトリンのブレスレットタイプは小さめの玉なので、仕事中につけていても邪魔にならず愛用中ラブ
 
 
こちらのカラークォーツはプライベートで、ちょっと印象を変えたい時に付けてますウインク
 
 
オニキスの星型キーホルダーはてなマークは、大事なカギに付けてますニコニコ
 
 
今年は辰年ですので!!
 
龍のクリスタル置物は~玄関に飾っておりますおねがい
 
 
全体的に写真が暗く~色が分かりずらい・・・と撮影のセンスのなさを痛感笑い泣き
 
では、本日も良い一日になりますようにラブラブ音譜ラブラブ