Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

こんにちわ晴れ
 
朝晩は少し冷えますが、日中はかなり暖かくなりますね照れ
 
毎日、晴れが続くと~やはり紫外線が気になりますぅえー
 
お顔はUV対応の下地を使用しますが~
 
手や首などは別対策チュー
 
だって化粧下地は、ちょっぴりお高いから~爆笑
ま、用途に合わせて使い分けなきゃね~ニヤリ
 
で、我が家で使用してるのが~ニコニコ
 

 
音譜アクアスキンケア音譜
 
ルンルンスーパーモイスチャーエッセンスルンルン
 
 

 
使うたびうるおう!水膜ベールUV爆笑
 
リッチなうるおいの使用感続くエッセンスタイプの日やけ止めスター
 
キラキラ光耐久カプセルNEO採用キラキラ
UV-A波・UV-B波まで、幅広い紫外線をブロックするのと同時に、紫外線などの光によるUVカット機能の低下が起こりにくい成分を搭載した天然由来成分のカプセル爆笑
 
 キラキラ3つのうるおい成分配合キラキラ
 
 
水のようなつけ心地爆笑
 
 水に強いスーパーウォータープルーフビックリマーク
しかし、石けんで落とせますぅ~爆笑
 
顔・からだ用で、化粧下地にもオススメOK
 
スターSPF50+/PA++++/UV耐水性スター
 
あせるなおなおあせる

無香料、無着色、鉱物油フリー、パラベンフリー。アレルギーテスト済み。(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとアセアセ

 

本日も花粉が沢山飛ぶみたいだから花粉対策もしなくてはびっくりマーク

暖かいのは良いですが~辛い季節でもありますえーん

 

でもでもニコニコ本日もちょっとでも良い一日になりますように祈るニコニコ