こんにちわニコニコ
 
すっかり秋らしく朝晩は涼しくなってきましたね~もみじ
 
過ごしやすい毎日で食欲の秋もみじに拍車がかかりそうですあせるあせるあせる
 
それはそうと、最近、見つけたこちら下矢印のお茶お茶
 
ドキドキ富士の極み優茶ドキドキ
 
 
濃縮タイプの液体緑茶で~すビックリマーク
 
かな~り濃い緑茶(抹茶のような)が入っておりまして~ビックリマーク
 
容器を軽くプッシュしますとピューッと出てきます爆  笑
 
 
清潔感のあるボトル容器音譜
絵も優しくて好きドキドキ
押しやすく柔らかいボトルです音譜
 
 
裏面にはちゃんと飲み方も記載合格
 
お茶の濃さはその時の気分で変えられますよ~グッド!
 
溶けるのも早くマドラー等で混ぜる必要はないです~グッド!
軽くグラスも回せば、あっという間にお茶出来上がり~で簡単ラブラブ
 
ほんのり緑茶の良い香りで気分もリラックスできますねラブ
 

 
我が家の旦那様も一口でお気に入りにドキドキ
 
ミルクに濃いめに入れて抹茶風ミルクや~ジュース
夫婦で晩酌の時は緑茶ハイカクテル
お茶味のデザートなんかも簡単に作れちゃいますナイフとフォーク
 
軽くて持ち運びも便利なので、職場に持っていき、ウォーターサーバーからのお水やお湯で割って
出してみても良いかな~と思ってますウインク
 
茶葉みたいにゴミもでないのもOK
 
 
これからは、手軽に緑茶が楽しめる優秀お茶ラブラブ優茶ラブラブですね
 

 

 

 


美味しい緑茶